[PR] SEO ROSAЯoSA ブライス♪ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん前なのに、お腹いっぱい・・・
なんでかっていうとさっきイタリア語のレッスンがあったんだけど,
終わった後,家庭教師のraffiと散歩にでたのね。
そんでraffiおすすめのお店に行って
そこわケーキとかお総菜が売ってて
2人でどろっどろのチョコケーキ食べて・・・なんかすんごい大きさ食べさせらせたんですが。
とりあえずありがとうraffi...ごちそうさまッス。
ほんとわ吐いてる顔文字載せたかったんだけど見つからなかった。



いやあーン!
明日歴史のテスト・・・

あ!!!rappresentazioneの前期の成績!!!クラス1番とっちゃいました!!
Matteoと2人だけッ笑
あと英語もクラス1番ッ♪まあ5人くらいいるんだけどね。

ほかの教科わまだ言われてないからわかんないんだけど。。。

うれしー♪

なのになぜか学校から帰ってきて日本帰りたくて泣いた。
なんでかいきなり泣きたくなるぜ。


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
1つでいいのでポチッとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
頑張ってね!
テスト大変だね!僕も最近テストがいっぱい・・・すごく疲れてる!!

PS: per caso usi msn messenger??
マッテオ URL 編集
2007/12/13(Thu)02:39:59
matteo>
がんばりまーす!そしたらもうすぐvacanzeだし〜♪msn持ってないんだあ。ごめんねえ;;
【2007/12/13 05:39】

無題
どろっどろのチョコケーキって。。。笑w
うちも昨日お昼の前にcrostata(黄色のじゃなくてジャムの方!)食べたよーめっさうまかったけどその後お腹いっぱいになった
けどお昼もばっちし食べたよー笑wてへ←
でもさ、甘いもんは別腹だよ、てへ←言い訳♪

てか画像の人形かわいいーそうだそうだブライスだ名前思い出せんかったわ
明日テストファイトだーーーー!!
成績トップおめでとおおおおお!!!すごいぞーー!!

たまには泣く事も必要だよ!ストレス溜めないようにね( v^-゚)
あ、さっき返事しといたからみといてーー
apemaya 編集
2007/12/13(Thu)05:08:13
apemaya>
なんかねえ。。。どっっろどろだった笑
ブライスかわい-よねえ!!たまに載せてくよ(・∀・)そしてさっそく返信しましたあ笑
うん。泣くとちょっと軽くなるよね!ためないことが大事だもんねえ。
【2007/12/13 05:57】

無題
ケーキかぁぁ☆ぅち最近食べてないからちょっとうらやましいかも(≧∇≧*) 笑
成績すっごいじゃん++才×〒├♪++ ヾ(σ。σ*)!!
それから泣いて泣いて泣いてしまってもいいのさぁ!!笑 別に泣くのは悪いことでもマイナスでもないんだから♪逆にためずにだせだよぉ☆笑
ぅちもたまに悲しい時とかある時音楽と聞きながらぅぁぁぁぁぅあぁぁぁだよぉ!!笑

大切なのはいっぱい泣いて涙がかれるまで泣いてそれから顔をあげて又前に進めるって事なんだから☆ちからになれる事があったらいってね♪
ナティ 編集
2007/12/13(Thu)21:33:40
ナティ>
でも♪もうすぐクリスマスぢゃないかッ♪ケーキ楽しみ(・∀・)
ほんとブログ書くとちょっと気持ちも軽くなるしね!ナティとかがそう言ってくれるだけでとっても元気になります。ありがとう★

>それから泣いて泣いて泣いてしまってもいいのさぁ!!笑 別に泣くのは悪いことでもマイナスでもないんだから♪逆にためずにだせだよぉ☆笑
>ぅちもたまに悲しい時とかある時音楽と聞きながらぅぁぁぁぁぅあぁぁぁだよぉ!!笑
>
>大切なのはいっぱい泣いて涙がかれるまで泣いてそれから顔をあげて又前に進めるって事なんだから☆ちからになれる事があったらいってね♪
【2007/12/14 23:30】

無題
イタリアクリスマス前なのにストあったみたいだね-!
+総合?と英語のテストおめでとっ♭あたしも来週のファイナル頑張る・・ね
emi 編集
2007/12/13(Thu)23:22:13

すごいねぇ。
アイカちゃんすごいね。やっぱり日本人は頭が良いところを証明できた(拍手!!)
これからも頑張って!!!

私もよく泣くよぉ。この歳になっても。しかも私の場合は自分の選択なのに嫌になる時があって泣くからね・・・手に負えないよ。
でも、アイカちゃんが送ってる人生や体験は誰もが出来ることじゃないから!!誇りに思って。
日本が無くなるわけじゃないし!!案外日本に居ても別のストレスあるんだよねぇ。どっこいどっこい・・・これって北海道弁かなぁ・・・
お互いほどほどに頑張りましょうね。
BACIO 編集
2007/12/14(Fri)00:29:07
BACIOさん>
イェーイ!!
前こっちの友達に日本で使ってた数学の教科書見せたら「えー何これ!!??」でしたw
やっぱ海外住みだと苦労なしでわ無理ですもんね;;それにここでの生活わ大事だと思うし!頑張ります!!そうそうパパにも日本にいたらそれわそれでストレスだらけだと思うよ!!って言われました。
頑張りましょう!!!!!
【2007/12/14 23:35】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu