[PR] SEO ROSAЯoSA 日本からやっと・・・!! 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレス好評でした♪
「どこで買ったの!?日本!?」
かわい-もの=日本みたいになってるあいかの友達ですw


でもね・・・デッサンの時,設計の時・・・邪魔だった-w

デッサンの時,絵について黒く汚れないように気使わなきゃいけなかったし
設計の時,定規にあたってがちゃがちゃいってうるさかった。

でもこれからも着けてくよ


そして今日わなんとなんと日本のママ友達から日本のDVD&食材が届いたのだー
てかねー1ヶ月くらいずっと来なくて・・・イタリアだからどっか他のとこ行っちゃったのかなあって思ってたんだけど。

無事届きました。いぇいッ

荷物くん長旅おつかれ!!いったい君わどこで留まってたんだい??
とりあえずwelcome to まい はうすッ(・∀・)←何

食材わ明太子スパの元(うれし-)とべっこあめとかとか・・・

べっこあめ早速いまなめてるヽ(*゚ω゚)ノうまーィ!!
あいか大好きなんだよね

食材とかね-ほんと選ぶセンスがいい!!すっごい必要なものでもないけど,でもあるとすっごい幸せなものって感じ


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
1つでいいのでポチッとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おめでとう!
私なんかもう4つぐらい荷物待ち中・・・どこへ旅してるのか・・・いつ着くのかなぁ・・・着いてくれさえすればもうOKだよ。イタリアはホント余計なところに時間食うよねぇ・・・
BACIO 編集
2007/12/11(Tue)03:57:39
BACIOさん>
ほんとよかったです^^;時間かかるのは許せても(日本ぢゃありえないけど;)着かない場合があるのが困りますよねえ;;;
【2007/12/12 01:58】

やっほぅ
ブログ、クリスマス仕様だぁ♪
可愛い(*^-^*)>"
ブレスレットも可愛いー!!私、お菓子モチーフなの大好きで、アイスとかチョコのデザインとかあるとついつい買っちゃうの♪
マリー 編集
2007/12/11(Tue)08:26:28
マリーちゃん>
数少ないNINJAのテンプレから探しました笑 お菓子モチーフかわいいよねえ♪でも今回初なのッ!マグネットとかも集めた-い!
【2007/12/12 02:00】

無題
まちの周りでも
日本のもの=かわいいもの
ってなってる!

なんかちょっと自慢だよねww
まち 編集
2007/12/12(Wed)01:38:36
まち>
だよねw ほんと日本のものってセンスいいよね!!雑貨でも服でも!!
【2007/12/12 02:05】

無題
わかるうううぅちも最初はどこで買ったのぉ??
って質問でちょっとしたらどこで買ったのぉ??日本??になって今は聞く前からどうせ日本で買ったんでしょぉいいなぁぁ。。って感じになってるよぉ(⌒∇⌒☆) 笑
ナティ 編集
2007/12/12(Wed)05:32:41
ナティ>
だよねだよね!!笑 いつも「あ、やっぱね;」みたいな反応だしねw
【2007/12/13 02:13】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu