[PR] SEO ROSAЯoSA 買ったの♪ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったぞ買ったぞうほほ←
19ユーロでした。



カワユスカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

明日がっこに着けてってみんなの視線をひとりじめッ♪死


でもね〜一番いいの選んだはずなのにー

苺のはっぱの部分すこしかけてるールールルルルー♪

まあ分からないだろッ!!


あーッッッ!!!でもあいかこんなラブリーなブレスレットに合う

ラブリーな服なんて一着も持ってないよ((気付くの遅

まあ,いいさ。アクセントにネ(・∀・)うん。


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
1つでいいのでポチッとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
かわぃぃ~~~(( *≧∇)ノノ
でも19ユーロって結構高くね笑??
ま、その分みんなの視線独り占めだねッッ( v^-゚)
>でもね〜一番いいの選んだはずなのにー
苺のはっぱの部分すこしかけてるールールルルルー
それはさすがイタリアってことで笑!!それに見えなきゃ問題ないない♪
apemaya 編集
2007/12/10(Mon)07:30:38
apemaya>
19ユーロ・・・そこ悩んだ笑
でも欲しかったからさああ。それにあんま最近お金使ってなかったから買っちゃいました♪
【2007/12/10 22:18】

無題
ブレスほんとカワイイ
ですねーーっ☆*.

イルミネーションも
すごくきれいです(●´pq`)市長さんは…
きっと負けず嫌いですね☆何

質問なのですが…
あいかさんにメール
を送りたいときは、
どうすれば…?(?д?)

乱文すいませんっ
あお 編集
2007/12/10(Mon)08:00:49
あおちゃん>
でしょでしょ可愛いでしょッ(・∀・)
今日学校でずっと眺めてた←何
メールわメルフォから普通に送れるよ!
一番下にメールってとこがあるから〜
【2007/12/10 22:20】

すごい人だったよねぇ・・・
昨日私たちもDUOMO付近にいたんだぁ。その前の日はOBEI OBEIに行って来ました!!2年前はサンタンブロージョであったからVIA TORINOを二人で歩いて向かってたら、もうそこじゃないことが判明して引き返したよ・・・結局すごい人で見る気を失い、軽く見て帰りました。その時に、LINEA ROSSOが超満員だったから彼と、何があったんだろう・・・って話してたんだ。今何があったのかわかった・・・
っていうか、その新しいお店わからなかったなぁ。
ホント、かわいいね!
BACIO 編集
2007/12/10(Mon)19:30:40
BACIOさん>
obei obeiわあいか以外の家族わ行ったんですけど自分めんどくさくて家にいました笑
今わセンピオーネですよね!!!
このブレス買ったお店わ無印の隣ですよ!!パッとみ趣味悪い店です笑
【2007/12/10 22:22】

無題
おおお可愛いいいいっていうかおいしそううう(〃≧▽≦)ノ笑
19ユーロかぁぁ。。mmmmノーコメントσ(゚∀゚*)笑

でもちょぉぉぉ(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)
ナティ URL 編集
2007/12/10(Mon)21:58:04
ナティ>
友達も食べたーい!!って言ってたw
19ユーロねえ・・・19ユーロにわ見えないんだけど・・・でも可愛いからさあああw
【2007/12/10 22:24】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu