[PR] SEO ROSAЯoSA ◎ばとん◎ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい(∀)
久しぶりのバトンだあ!まちから頂きました
ってかまだ2回目ぢャん!?もう10回目くらいかと思った←
きっと他の人のバトン読んで
勝手に自分も心の中で答えてたのが
カウントされてたンだろう(・∀・)

そんぢゃすたーと

1.本名を変えられるとしたらどんな名前がいい?
 
あいかって結構気に入ってるもんw
イタリア人にも簡単だし!

2.好きな芸能人は?
 
aiko〜愛してるよ〜


3.信頼出来る友達はいる?

いるよ


4.憧れの人はいる?

いるよ


5.誰かに伝えたい事はある?

みんなに伝えたい(・∀・)
日本わ最高の国だよ。

6.最近面白いと思った作品(本.映画など)を教えて

今おもいつかない←


7.1番楽しい時は何をしてる時?
 
日本にいる時・・・だと思うよ(´・ω・`)


8.好きな人はどんな感じ?
 
今わいなーい。
けど優しくてかっこよくてスポーツできる人がいい.。゚+.
はい,ありきたりな答え。


9.あなたのストレス解消法は?
 
泣く
そして
寝る

10.宝物持ってる?ある人はどんなもの?
 
プリ帳
みてると元気になるw
あとわ家族と友達(これわ当たり前だ.。゚+.)


11.願いが1つ叶うなら何を叶える?
 
どこでもドアGETする。


12.幸せって何?

心から笑ってられること

 
13.ダイスキな友達は何人いる?
 
いっぱいいるよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
 
かわい-(∀)そんでもっておもしろ-い♪
ブログの更新いつも楽しみにしてるぜッ(゚∀゚)


15.恋とお金どっちを選ぶ?
 
いまわ恋したい


16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください

だれでもいいからもらってくれ-Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
強制ばとーン!
みなみちャンから(・∀・)

【自己紹介】

■名前

あいか

■本名

あいか

■現在地

ミラノ

■性別

女の子

■身長

ちびだしィ

■体重

でぶちンだしィ

■趣味

ぶろぐ
どーもり

■特技

パソ打つの早くなった?

■誕生日

1月2日おぼえとけ-!

■血液型



■性格

やさしいの♪(死

■好きなタイプ

優しくてかっこよくて,でもちょっとぬけてる感じの人・わら

■休日の過ごし方

だらりーーーん



【ラブラヴ】
■好きな人がいる?

( ´,_ゝ`)プッ
恋をさせてくれ。

■付き合っている?

だ・か・ら
恋をさせてくれ。

■付き合ったことある?

いえ-す

■告白したことは?

な-し

■告白された?

あ-り


【好きなもの】
■音楽

aiko

■のみもの

こ-ちゃ

■動物



■映画

THE有頂天ホテル
すきなの♪

■雑誌

PINKY non-no

■テレビ

日本の番組・・・見たい・・・
いいとも結構すきだった・わら
あと,あいのりとかお笑い,ドラマとか♪

■本

ん-基本まんが,雑誌

■CD

aikoってゆ-てるやん

■キャラクター

知らない間にミスバニーの物がいっぱい

■科目

美術


【Yes or No】
■恥ずかしがり屋

NOかな?

■寂しがり屋

YES

■結構天然ボケ

NOを希望

■涙もろい

YES

【パーセント】
■優しさ

70・ウフ♪

■悪戯

10

■天然

20

■攻め

50

■受け

50

■賢さ

100(・∀・)

■歌唱力

50

■画力

100(・∀・)
どんだけ自信家?

■悪

0

■良

100

以上!!

もらってください★そんでもって友達募集中だよ・わら
プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu