[PR] SEO ROSAЯoSA スカイフィッシュはっけーん!!!!!!!!! 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぢで聞いてえええええええええええええ!!!!!
スススススススススススカイフィッシュがあああああああああああああああいかの撮った写真にうううううううううううううううつってたのーおぉおおぉおおぉおお!!!!!



ねえねえスカイフィッシュ知ってる


知らない人のために↓

スカイフィッシュ(Sky-Fish)は、UMA(未確認生物)の一種。体長は60cm~2mと推定されている。
1995年、ビデオ編集者のホセ・エスカミーラが仕事中にビデオ映像をコマ送りすることによって発見した。ビデオカメラや写真には写るが、実際に捕獲された報告のないことから話題となった。棒状の体で、側面に帯状のヒレを持ち、空中を超高速(肉眼で捉えられないスピード)で飛行する生物とされる。また、棒状の体には体節があり、各節に翅があるとされたり、一部では、古代カンブリア紀に棲息していたバージェス動物群の一種、アノマロカリスの生き残りが進化したものという説も提唱された。

そんでこれがその写真



すかいクリックしてよーく見て

12月09日の日記に載せた写真なんだけどさあ。気付かなかったよ。。。
(上の写真わ分かりやすいように画質高くしましたッ!!)

ママが一昨日PCで写真見てたら「これ何!!??」
あいか「え゛ー!!??・・・え゛ーーーーーー!!!!????これって・・・これってあの・・・あの・・・!?
・・・何て名前だっけ(゚∀。)?待」

さっそく検索「肉眼で見えない 生物 カメラ」←記憶にあるキーワードを頼りにw

いえすッッッ(・∀・)! イッツ スカイフィッシュ!!

ねえ!絶対そうだよね!!!!!!!ネットで写真調べたけど形同じだもん!!!

DUOMO広場ハトいっぱいいるけどどう考えてもこんな風に写んなくね?
ハエもこういう風にたまに写るらしいけどツリーと比較してでかすぎね?
やばくね?
まぢこれやばくね?←うざい

とったの
σ(*´∀`私)

ミラノにもいたのかあ。2匹いるしっ!!
てか2mとか恐ろしいからっっっっ!!!!しかもそれが肉眼で見えないとかどんだけの速さ!!??

それをとれえたあいかがすごすぎる。

神業だ。

誰かほめてw

ほんと感動しすぎてみんなに知って欲しくて「スカイフィッシュ」っていう日記カテゴリー作ろうかと思ったもん((待
でも●その他●に入れときます。。。

「これ違うだろ!」って思った人あいかに夢みさせてください



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
1つでいいのでポチッとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
すごいすごい
なんか古代の魚でこんなのあったなあ
前学研のふろくでやったんだけど・・・
名前忘れた!え

テンションの高さが伝わってくるよー笑
まち 編集
2007/12/15(Sat)00:51:16
まち>
すごいでしょー!!実際きもちわるいけどね;;
もうテンション高いまま書いたから笑
新しいブログにも今から遊びにいきまーす♪
【2007/12/15 21:21】

無題
2度目ごめんねえ!

移転しました!こっちでもよろしくねえ♪
まち URL 編集
2007/12/15(Sat)00:51:59

無題
すげーーーーーーーwwwwwww
なんだこれーー??!!鳥っっつったってこんな風に写んないよねぇ?!それにでかいし!!
うわーーーうち未確認生物もん大好きなんだよねぇーーUFOとかきくとわくわくしてくるしぃwそういえば一昨年かなんか日本にいたときにスカイフィッシュの特集してて、でも結局ハエだとか結論づけられててうち的には不完全燃焼だったからなんか興奮だなーーーw
すごいぞーー
apemaya 編集
2007/12/15(Sat)01:17:56
apemaya>
そう100%鳥でわない!!!だってハトしかいないし!!!ハエも家庭用ビデオとかだとこう写るんだよね!でもハエがこんな大きさで見えるわけないし!
イェーイ!!!
【2007/12/15 21:37】

無題
マジメにスゴイわぁー!!!
ってかあいかちんのブログで初めてスカイフィッシュの存在を知ったよぉー(●´U`●;o)
未知の生物なんてテンション上がるッッ!!
マリー 編集
2007/12/15(Sat)05:47:03
マリーちゃん>
普通に外にいるんだよー!!さすがに家の中わでかすぎるから入ってこないとおもうけど笑 あいのりにも写ってたらしい!!
テンションあがるよねー!
【2007/12/15 21:38】

すっっっっっっげーーー!!!
これはマジすごい!!!読んでて興奮したよ。すごぉぉぉぉぉい。私もこういうの大好き。UFOとか。スカイフィッシュのこと軽く聞いたことあったけど、もっと知りたくなったわ。実は宇宙人の一種だったりしないのかなぁ・・・もう、アイカちゃんのブログ読んでた私の目はキラキラしてたに違いない。いいもの見せてくれてありがとぉ。
BACIO 編集
2007/12/15(Sat)06:07:58
BACIOさん>
ミラノにもいるんですよー!!!きゃー!!w
多分昔の生物の生まれ変わりですよね!!でもそれでも高速で飛行とかありえない!!宇宙人なのかもー!!??きゃー!!!!!
【2007/12/15 21:40】

無題
OOOOMMMMMGGGG
これぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいにスカイフィッシュだよ!!!!!??!?!!?!??すごいすごいすごいすごいいいいいい
これさ,よくアンビリーバボーで見たよ-!!!ほんとすごいって!!!
これ超高速で飛ぶから肉眼でみえないんだよね-なんか前捕まえようとかいう実験もやってた-
テレビ局に高く売れるよ!殴
emi 編集
2007/12/15(Sat)13:00:57
emi
テレビでたまにやってたよね!!あいかもアンビリーバボーぢゃないけど他の番組で見たことあったんだ!!
まぢであいかも投稿しようと思ったよ!!!笑 ってかしよっかな!!!!!お金もらえるかもだし←
【2007/12/15 21:43】

はじめてっ(∀)♪
こんにちは☆
高1の♀で、卒業したらイタリア留学したいなーとか思ってます♪
結構前からこのブログ見てたんですけど何故かコメできなくて…今は携帯から失礼してます;;
これからはたくさんコメするのでよろしくお願いしますっ($^V^*)

…それにしてもスカイフィッシュすごいですねー!!
こんなデカいのが肉眼で見えないなんて…
ホントものすごい速さなんでしょうね(д)、、
かな 編集
2007/12/15(Sat)19:59:21
かなちゃん>
初めましてッ♪前から見ててくれてたんですかー!嬉しいです♪
イタリア留学考えてるんですかー!!??ぜひ来て下さい!!笑
語学留学ですか-??それとも美術とか音楽とか??
スカイフィッシュわまぢで今も感動中w
またコメ待ってるね-(・∀・)
【2007/12/15 21:45】

無題
ホントだ((゚Д゚;))ガタガタ
し…シンデレラ城に未確認生物がぁーΣ(・ω・ノ)ノ

シンデレラ城ぢゃないっけねΣ(ノ∀`*)パチッ
なーこ 編集
2007/12/15(Sat)22:43:54
なーこちゃん>
だからね。シンデレラ城ぢゃないんだ。笑
でもでもほんとに恐ろしいね-;;
【2007/12/16 09:39】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu