[PR] SEO ROSAЯoSA 今日のMILANOわいつにもましてうるさかった; 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[85] [84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からわ土日だあ!
特に予定なしだからダラダラしよ(∀)←
でもダラダラしすぎると逆にせっかくの土日だったのに!!ってなるから適当に行動します★
てか実際宿題あるし・・・またRAPPRESENTAZIONEだよ;;

今日のあいかの1日こんな感じ

1,2時間目 storia dell'arte(美術史)

この前テストに出たSAN LORENZO教会を見学しにいく。
くわしく(くわしくもないけどw)
めがね教室に忘れた!!って思ってちくしょ-って思ってたら
後半,ジャケットのポケに家用のめがねを発見して途中で着用する((何
(あいかわ授業中だけめがねなのですどうでもいい情報)

3時間目 英語

まずわLORENZOとDAVIDEの口頭試験。
その後この前あいかたちだけに出された宿題をみんなに解説つきで教える・・・はっきりいってみんなに一気に宿題出せばよかったと思う。
この2段階の過程がよくわかりません(;´Д`)

休み時間 10分だけ

学校とうちの間の通りでデモ行進をやっていてみんなで窓からみる。
このデモ行進の意味わ簡単にいうと無職とかの人たちが「仕事くれー」っていう抗議。とにかくちょっと貧しい方の人たちが起こすデモ。
でも音楽大音量だからあいかたちわいつも窓からパレード感覚でみてるw
しかし帰ったあとママが「もう!!行進しながらうちのアパートメントの壁に落書きしてった!!」
そ-ゆうのわ困るよねえええ。。。大人のくせして幼稚だし(;´Д`)

4,5時間目 informatica(情報)

パソコンの授業。
photo shop終わって今日からホームページ作成で先生の説明がひたすら長くてつまんなかった;;

6,7時間目 イタリア語

先生の質問「もし自分の死ぬ日が書いてある手紙を受け取ったらどうする?」
そんで3つのグループにわかれてそれぞれの意見をゆ-っていう感じだった。
グループ1:やぶりすてる!!
グループ2:すぐに開けて読む!!
グループ3:読まないけどとっておく!!
あいかわグループ3に入った!!だってそんな死ぬ日なんて知りたくないけど,でも捨てたら後悔しそう・・・そんな理由ですw

今日の学校わこんな感じ


そんで今日わsciopero(ストライキ)があって電車とかバスが一時動かなくなるとっても迷惑なのがあったんですね!!
あいかわ学校から家が目の前だから問題ないんだけど公共の乗り物つかって帰る仔達わscioperoがおわるまでみんなで学校とかcafeとかで時間つぶすのね。
「あいかもcafeで一緒に食べてく?」って誘われたけど今日わイタリア語のレッスンがあるから断った!(;´Д`)
しかももう1つの理由わcafeで食べると5ユーロ(800円弱?)が普通に飛んでくからさあ;;しかもpaninoとファンタだけだよ!?!?paninoってゆ-のわめっちゃ固いパンの中にハムとかサラミとかチーズ入れてたべるやつ。特においしくないw


あっ!でも実際イタリア語の家庭教師が来るの忘れてて,なかったw
あいかも忘れてた←
だから明日の11時からあるんだよねえ;;



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
久コメΣ(ノ∀`*)パチッ
ストライキとか大変だねぇ…。
私も昨日電車待ってたら、人身事故があったもんで25分遅れ(`Д´)
JRにホント迷惑かけるなよぉ…(っていつも思う
おかげで8時に家に着けなかった(´・ェ・`)
なーこ 編集
2007/11/10(Sat)13:51:08
なーこちゃん>
こっちなんてしょっちゅうだからねえ。逆に時間通りに来たらびっくりだよ笑
でもそのおかげで心が広くなったかもw
【2007/11/11 18:51】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu