[PR] SEO ROSAЯoSA 名付けてカルボナーラ★ジャポネーゼ!!! 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜ご飯あいかと弟で作った。

昨日ブログで書いた通りッす!

メインわ和風カルボナーラ!!!!

生クリームと味噌を組み合わせた新しいスパゲッティです

そして温泉たまごを上にのせるのがポイント!!


とか自分のアイディアのように言ってますが,

ネットで見つけました。

いつもママわおいしいパスタ作ってくれるけど

いつも定番の普通のだけだから

あいかが今日,家に新風を巻き起こしたよ(∀)

生クリームと味噌!?!?!?って思ったそこの人!!

結構いけるよ!!

試してみてね

でも実際味がうすくてうすくて・・・各自で塩をふってもらいました笑


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
まじでクリックお願いします!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちわ!
イタリアに興味があって飛んできました(◆*'v`db)+゜
今高1で、卒業したらイタリア語勉強して、イタリアに行ってみたいなーとw

で質問なんですけど、
そっちでは携帯って使えるんですか?
メールで日本の友達と連絡とったりできるんでしょうか??
kana 編集
2007/11/12(Mon)13:40:22
kanaちゃん>
訪問ありがとうございまーす♪
携帯つかえますよ!でも日本の携帯をつかうんだたったら海外対応のでなきゃダメですけどね。
友達とのメールわパソコンで普通にできますよ!あいかわ日本の友達のけ-たいにメルしてます★
【2007/11/12 22:43】

こんにちわぁw
生クリームと味噌って、意外な組み合わせだけど、
食べてみたい~www

レシピ希望!!笑
nako URL 編集
2007/11/12(Mon)15:21:54
nakoちゃん>
意外でしょー!味噌って味濃いけどそんなに目立たなかったの。
そして普通においしい!!
それぢゃレシピのせますわ♪
【2007/11/12 22:45】

無題
おいしそう!!**

あたしもレシピ希望♭

絶対料理とかしないんだけどね・・おかあさんにつくってもらうさぁ←
えみ 編集
2007/11/12(Mon)18:45:30
えみ>
レシピのせるからぜひ作ってくれ!!
あいかも料理しないけどたまにやる時に張り切る派ですw
【2007/11/12 22:47】

無題
ちょーおいしそうwww
うちも検索して
今度作ってみる!
てか 
まちがパスタ作る時も
いっつも味が薄くなる笑
まち URL 編集
2007/11/12(Mon)22:09:45
まち>
なんかねーパスタゆでる時に塩入れ忘れて
途中でいれたんだけど量が少なかったっぽい・・・w
料理わむずかしいねええ。
【2007/11/12 22:48】

無題
スパ大好きッッΣd(・∀・)イイ!!
和風カルボナーラd(・c_,・。)ネッ
メモっとくー
んで、チャレンジダ━o(`・д・´)ノ━!!
なーこ 編集
2007/11/12(Mon)23:02:02
なーこちゃん>
あいかもすきすきー!大好きお♪
チャレンジしてみてくれー(∀)
【2007/11/13 06:11】

ありがとう!
aikaちゃん、リンクはってくれてありがとねぇ。私は昨日の記事に書いたとおり、ブログに写真を載せて文章書くだけで精一杯。さすがいまどきの高校生はコンピューターバリバリだね。
しかも料理までするなんて・・・素晴らしい。私高校生の時、なぁんにもしなかったなぁ・・・また遊びに来るね。CIAO!
BACIO 編集
2007/11/13(Tue)00:43:17
BACIOさん>
いえいえーもうBACIOさんのブログわあいかのお気に入りブログなんでーw
あたしも母の誕生日だったんでやったんですけど,
たまーにだと楽しいですね!毎日やるって思うと・・・主婦になりたくなーい!って感じです笑
【2007/11/13 06:13】

こんばんわ(´・ω・`)
 
とんできました\(^O^)/
ぶろぐも、読ませて頂きました★
 
うち、パスタとか
すっごい好きなんで
イタリア行ってみたいなって
思ってるんです←夢ですが(笑)
 
だからよかったら…
友達になってもらえませんか? 
 
いきなりすいません(;ω;)
 
URL 編集
2007/11/13(Tue)01:03:00
ささん>
訪問ありがとーございます★
友達大歓迎ですよー(∀)
また来て下さい!!> 
【2007/11/13 06:14】

無題
復活したじょーーーただいまぁ(?)(o´∀`)ノそんでもってこれから米もランクリもばっちしやってくからねー!!メールみたよーありがとー後でちゃんと返信しまぁす♪
料理とかすごーーい!!
あたし家事大っっ嫌ぃだからそんけー!!!
でもうちには家事は必要ないのさ、だってどうせ玉の輿に乗るから将来はお手伝いさんにやっt
つっこまれる前にこれ以上は何もいいません笑。
生クリームと味噌とかおもしろいね!!でもよく考えたら味噌ってすごい調味料だよね!あたしゃきゅうりにはぜったい味噌派だよw
またなんかすごいの作ったらのせてねー今度は写真もぜひ!!!
apemaya 編集
2007/11/13(Tue)04:43:10
apemaya>
わーい★復活おめでとー♪意外に早かったね笑
コメあんどランクリたのむぜ-★ありがと♪
あ・てかあいかの未来計画もそんなんだよ。
リッチな人と結婚してお手伝いさん雇うつもり・わら
であいかわ結婚しても主婦ぢゃなくて働きたい願望がアール!
どっちが先に叶えられるか競争しよーお(え
【2007/11/13 06:17】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu