[PR] SEO ROSAЯoSA 日本から雑誌きた♪ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚д゚)ノ きょんばんは。ただいま23時半前です。

日本のみなさま( ・ω・)ノオハ♪

きょわパパの仕事の人が日本から来て

頼んでたお土産をもってきてくれたぜー!

感謝ッ!!!!!!

ママわ食材(インスタントw)であいかわ雑誌「PINKY」

わーい



ぶあついし読み応えあるぞ!!でも重かったでしょ-ね。。。

ほんとありがと-ございますm(*-ω-)m

ここ最近ずーっと過去の雑誌を繰り返し繰り返し読んでたから

とっても新鮮だあ

しかもPINKYって発売日23日でどこ探しても売り切れてたらしく

わざわざ集英社まで行ってくれたんだって・゚・(ノ∀`)・゚・

まぢでありがと-ございます。

ってここでお礼いっても意味ないんンだけどね笑

とにかく今日わうれしい(∀)日本の雑誌わやっぱい-ねえええ★

もし日本にいたら毎号ふつうに買えるけど。。。

でも今わ新しい雑誌読めることに感謝しよー


あときょわママの誕生日だった(・∀・)オメー

あえてここで年齢わ言いませんけどw

まあ,年とるのいやだと思うけど,年齢重ねる事に素敵なレディになってくださいよ!笑
ミラノの場合おばさんでもおばあさんでもかっこい-人わめっちゃ輝いてると思うし!!

あいかも50年後とかそんなかっこい-ババアになりたい!!w

とりあえずママンおめでと-!

ってこれまたこのブログ内で言ってもしょうがないんだけど!

おととい料理わ作ったからあとはキューフィット待っててね〜


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
まじでクリックお願いします!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めまして♪
こんにちわ★ナティさんのブログからとんできました。
私はイタリア大好きの高2です。もしよかったらお友達になってください!!
maria URL 編集
2007/11/14(Wed)16:44:06
mariaちゃん>
訪問ありがとう!タメだね♪
友達大歓迎なんでまたきてください(∀)
【2007/11/15 01:54】

こんにちわぁw
カルボナーラ、日本帰ったら
作ってみるよぉ~(o・ω・o)

外国では売ってないもんね~...
いちおう売ってるけど、
めっちゃ高いし、
中国系のお店でしか
売ってないし...
うちも昨日、こないだ日本から
帰ってきた友達から
雑誌貰ったんだぁ♪
それ見てて、日本はかわいいコとか
細いコ多いなぁって思ったよ;;
bako URL 編集
2007/11/14(Wed)19:28:27
nakoちゃん>
bakoちゃん・・・nakoちゃんね!!
いや,すぐわかったけどw
作ってみてね〜!味噌がね・・・難しいね。
まあうちには日本から持ってきたのがいっぱいあるんだけど。
中国人の店も結構日本食材あるけど高かったりするもんねえ;;
【2007/11/15 01:56】

無題
PINKYいいなな(〃≧▽≦)ノぅもひたすら古い雑誌読み返してるからねぇ(≧△≦ )笑
ママさん(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*笑
ナティ 編集
2007/11/14(Wed)22:39:12
ナティ>
いいでしょ♪いいでしょ♪
もう宝だよ〜!w
これでしばらくしのぐよ!!笑
【2007/11/15 01:57】

無題
こんにちわ^^
ふみこみゅからとんできましたv
良かったらお友達になってください(^ω^)
リンクさせてください(願
姫苺 URL 編集
2007/11/14(Wed)23:10:45
姫苺ちゃん>
訪問ありがとー★
リンク全然いいですよ!!てかありがとうございます♪
また来て下さい(∀)
【2007/11/15 01:58】

無題
うちも前こっちに遊びに来た友達に買ってもらった雑誌ひたすら繰り返して読んでるけどあんまあきないのね、これが笑^^;でもいいなーうちも新しい雑誌が読みたいいいいいいぃぃぃ。。。
ママさんお誕生日おめでとうございまーーーす(*^0^*)♪♪
ちなみにうちのママは毎年誕生日になって「いくつになったの?」ってきくと「23歳♪」だから笑))
apemaya 編集
2007/11/15(Thu)00:56:52
apemaya>
てか友達きたんだー♪いいなあああ(∀)
うん。確かにあきない!読むたびに新しい所をみつけてるし!!w
冬でも7月号とかよんでるしね〜笑
【2007/11/15 02:00】

わかるわぁぁぁ。
日本の雑誌いいよねぇぇぇぇぇ。やっぱり外国に居る日本人にはわかる日本の雑誌の貴重さ!!私もこの間友達が来て、ランダムに3冊の雑誌持ってきてもらったの。これで1年いける!って感じ。活字なら何でもうれしいよね!!って私だけか??ただ重たいからちょっと頼みにくいよね・・・
aikaちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます。ってことで、またねぇぇ。
BACIO 編集
2007/11/15(Thu)01:25:57
BACIOさん>
ですよねええええ。こっちの友達もうちで読んだとき感動してましたw
ほんと活字だけでうれしいです!わかります!!w
あと今回ネイル特集もあったんですよ〜♪イタリアの雑誌にわ絶対ありえないですよねー!
【2007/11/15 02:02】

無題
レシピうれしー!
今度やらなきゃwww

日本の雑誌はほんと
息抜きになるよねえ
うちのところは
おとんの会社が本人は
2000円で、配偶者は
1000円まで雑誌かって
送ってくれる会社に
契約してるから、
ただで雑誌ゲットできるんだー
けどたまに違うテイストとか読みたくなった時とか 友達に借りてる。

PINKY読んだことないんだけど
結構ギャルってる?
あと、また質問で悪いんだけど
化粧って毎日学校にしてってるー?

最近コメント遅くなっててごめんね!
まち URL 編集
2007/11/16(Fri)22:29:53
まち>
うん!つくってみて-♪
雑誌いいなああ!
PINKYわギャルってゆ-かお姉系ってゆ-か・・・
でもちょっと大人な感じかな?seventeen卒業してnonno読んでたけどなんか違うし,popとかもあんま参考になんないよ-な気がしてPINKYがあいかわ好き(∀)笑
化粧わ毎日してってるよ-★遅刻してでも絶対してるw
【2007/11/17 01:18】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu