[PR] SEO ROSAЯoSA 初めてlasagna作った! 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休はじまったぜヽ(*゚ω゚)ノ

午前中わ素敵に勉強TIME・・・
でもなんでか集中力があって結構すすみましたwいえい!

さっきわママと初ラザニアを作ってみんなで食べたー★



バター結構使ったからカロリー高いだろ-な;;

しかしBUONISSIMO+。:.゚感(+・⊥・+)動゚.:。+゚

今までわレストランとかでも
ほとんどリゾットかカルボナーラだったあたし。。。
これからラザニアも食べよう!!
って思ったよ☆((何


明日わGENOVAに日帰りでいってきまーす
この前の夏休みにどっか行った時
帰りにちょっと寄ったことあったンだけど
GENOVA着いた時わすでに夕方であんまり時間なくて
ダッシュに近い早歩きで街をまわった
すんごいきれいな街なのに・・・

なので明日わしっかり見てきます(*`・∀・´*)


今日わ久しぶりに1日中スッピン・・・
まつげが軽い気がするよ笑



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
あいかを救うとおもってクリックお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
時間ないので短いコメントで許して!あとで長いの書きにきまーすvv

休みENJOY!!!!え
まち 編集
2007/11/02(Fri)01:39:56
まち>
連休わほんとあっとゆ-間におわっちゃうもンね↓
はい!ENJOYするぜ-!
【2007/11/03 07:18】

無題
ラザニアーw
美味しそう(*・ω・*)ポッ
食欲の秋ゎΣd(・∀・)イイ!!

でも体重がぁ…((゚Д゚;))ガタガタ
なーこ 編集
2007/11/02(Fri)23:39:14
なーこちゃん>
うまかったよー(∀)
そして案の定たいじゅうヤバスです;;
【2007/11/03 07:19】

無題
ぅちも4連休中だよぉ★
おおラザニア作ったんだぁすっごいジャン♪今日は友達のぅちで昼ごはん食べたんだけどぉ女が2人に男が13人だったから適当にPASTA AL SUGO作って食べたよぉ★笑
ナティ URL 編集
2007/11/03(Sat)03:39:44
ナティ>
4連休さいこ-★
だけどもう半分過ぎてしまった・・・
ってか15人呼んだその仔がすごいわね笑
【2007/11/03 07:21】

無題
vacationたのしんでますか-・・?笑
ああああさってに学校が始まると思うとおおお涙

あたし休日はずっとスッピンだから目ごしごししまくり笑 まつげが軽いぞーっと

ラザニアおいしそうだなぁ・・おなかすいた;
今度本格イタリア料理が食べたいな♭♭
えみ 編集
2007/11/03(Sat)13:54:14
えみ>
楽しんでまーす!
てか,だらだらしてるだけで楽しい((待
わかるー!w化粧の時わ目かゆくても爪の先でがんばったりとかしてるw
【2007/11/03 20:32】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu