[PR] SEO ROSAЯoSA GENOVA★写真で紹介ッ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のGENOVA日帰り旅行・・・
たのしかったなあ。
もう4連休も後半戦突入しちゃったよヽ(´Д`)ノ

それぢャ写真とともに紹介してきまーす


これわ駅出たらすぐあった!!
あの!!アメリカ大陸発見したコロンブスの像!
GENOVA出身なんだってー!!知らなかったよ(ノ∀`;)


Via Garibaldi(ガリバルディ通り)
細い道だけど昔の貴族の家がいっぱいあってとにかくすごいの!
GENOVAの中で一番好きな通り.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


Via GaribaldiにあるPALAZZO ROSSO(赤の宮殿)
昔わ貴族の宮殿だったけど今わ美術館になってます


中こんな感じ
絵も壁も天井画もすごいかっこよかった♪


続いてPARAZZO BIANCO(白の宮殿)
これも同じく今わ美術館になってるよ
GENOVAにわ宮殿がいっぱいあるけど今日わこの2つだけ見学してきた(・∀・)


お昼わもちろんGENOVA料理たべた!
緑わジョノバペーストでバジルの色だよ!
普段も近所のスーパーでも普通にかってるけどね。
とりあえずおいしいですΣd(゚∀゚)


サンロレンツォ教会
すっごいでかい・・・けど閉まってた;;


これすっごい綺麗なたてものだった*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:
よく見ると全部だまし絵なのねー!!
こうゆ-遊び心きらいぢャないよ((誰


最後わ港にある船
海賊船みたいなのがどどーんって停まっててまぢすんげ-迫力だから!!
昔の戦いに使われてた船らしいです(・∀・)
中も入ってきたよ!
がいこつとかあってちょっとこわい・・・w

はい,こんな感じです
イタリア来た際わぜひ行ってみてくださいな。
あいかわMILANOよりも行く価値高いとおもいます笑
ほんと素敵な街でした。
MILANOわひたすら平面なんだけどここわ山もあり海もあり・・・
魔女宅に出てくる街って感じ!うん良い例えだ!!笑

また行きたいです((ありきたりなしめで終わりw




゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
GENOVA行きてー!って思ったあなた!!
またわ思わなくても!!ww
クリックお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ジェノバすごーい(o゚ェ゚o)
ミラノもスゴイ…w
外国自体が素晴らしいものw(ぇ

妹が多摩美の大学祭に行ってきたー(だから?
絵ってすごーい(o゚ェ゚o)
私、美術力なにもないから「すごーい」しか言えなかったΣ(ノ∀`*)パチッ
なーこ 編集
2007/11/03(Sat)21:52:18
なーこちゃん>
ジェノバわほんとすごいよ-!
MILANOも観光地だけど建物も灰色とかが多いしねえ;
でもDUOMOとかわ素敵よ♪
多摩美の大学祭あいかもいってみたーい♪
【2007/11/04 17:38】

無題
バジルのパスタおいしそう*

さすがイタリア緑と赤がいっぱいだね:))
えみ 編集
2007/11/03(Sat)22:41:22
えみ>
バジルペーストわ1番最初の食べた時わ苦手だったけど
今わ好き(∀)好き嫌いあるかもだけどあいかわおすすめ♪
【2007/11/04 17:39】

無題
やっばーーーーい
どの写真も別世界・・・ってか
ホント憧れるよう!!!!!
そんな素敵んぐな国に
住んでるなんて><
まちはいつかヨーロッパを旅するのが夢なんす。あとグランドピアノを買うのも夢。何

きゃーホント素敵~~
特に港とか、ディズニー
ランドかと思ったwww
まち URL 編集
2007/11/04(Sun)01:24:06
まち>
ヨーロッパ旅行いいねえ!あいかもヨーロッパITALYだけですから・・・
フランスとかイギリスとかいってみたーい★
船わほんとディズニーランドっぽいよ!!あいかもまず最初に思ったw
【2007/11/04 17:42】

無題
おおおすっごいねぇぅちはまだGENOVA行ったことないからいろいろ勉強になりましたぁ★笑
ナティ 編集
2007/11/04(Sun)04:26:33
ナティ>
GENOVAわほんとよかったあー★あいかわローマより南に行ったことがない笑 だからすごい行ってみたいの-♪
【2007/11/04 17:43】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu