[PR] SEO ROSAЯoSA イタリア人の日常のやりとり・・・笑 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[57] [56] [54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の6,7時間目わ数学のテストだたーん
でもうちの学校の場合とっても簡単なんだけど(゚▽゚)
休み時間EMAが復習してて見せてもらったら
最初の方の部分・・・覚えてなかった

やばーい( ;;゚;Д;゚;)/

と思って一緒にみてるとGIULIAが来て
「AIKA〜教えて-黒板で練習問題やろ-」
「うん,やろ-やろー」となり他の友達も交えて数人でやってました。

やってるうちに記憶もよみがえってきたあ笑

多項式÷多項式が今回の範囲なんだけど,あいかたち範囲も把握してなくて多項式÷単項式もやってました。

そこにCLAUDIAがきて「NOooO〜!

GIULIAとAIKA「何がNOなの-!?」

CLAUDIA「この問題わちがいますーう!これわ出ないんですーう!」

と小馬鹿にしてきた(↑日本語だったらこんな言い方だった笑)

GIULIA「なにがー

気性の荒いGIULIAちゃんキレてきましたあ

CLA「だからーこの単項式を5xだから間に+を入れればいいのーぉ」

LETYも登場「そう!そしたら多項式になるでしょ?」

そしてLETYが+をつけ足しました

G「黒板に触らないでー!!!

そしてすぐさま+を消す・・・

LETY「なんでー

CLA「GIULIA単項式意味ないから!」

こんなやりとりが続き・・・

AIKAわ隣で大爆笑・・・(ノ∀≦。)ノぷぷぷ

でも最終的にAIKAがCLAUDIAに範囲確認してそれをGIULIAに教えて治まりましたよ・・・てかなんであたしが間に必要・・・?

そンでみんなで仲良く問題ときましたけど。

でも答えまでたどり着かないままチャイムなって終了しましたけど。


日本だったら相手が傷つくだろうなあ,とか思うとこあって控えたり言葉選んだりするけど

こっちわなーッし

それも素敵ぢャないですか?笑

そ-ゆうの嫌いぢャないです。


でもテストちゃんと出来たよΣd(゚∀゚)

クラスで1番におわったあ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

大事なのわ順番ぢゃなく結果ですけど;;



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキングさんかちゅうくりっくお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
初めましてっ!
飛んできました★
タメなんで良かったら
仲良くしてください♪^
かすみ URL 編集
2007/10/18(Thu)13:01:03

無題
かすみちゃん>
訪問さんく-す(∀)よろしくね-★今度あそびにいきます♪
aika 編集
2007/10/18(Thu)21:13:05

無題
楽しそうだねッー!!
テストお疲れ様あ♪
ぃぃ結果だとぃぃねえー★
あたしも明日、英語のテストだょぉ・・(涙
みなみ 編集
2007/10/19(Fri)00:33:32

無題
みなみちゃん>
ありがとー!大体のテスト終わったよ★あと哲学とかあるけどー;;英語がんばってね!!
aika 編集
2007/10/19(Fri)02:24:11

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu