[PR] SEO ROSAЯoSA 暖房ON!! 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのアパートメントにも学校にも暖房が入りましたあ。

まだいらないような気もするけど・・・

でもなかったら寒いのかなあ

ってか教室の中,半そでの人いっぱいいるのに。

でもぬくくてしあわせー:*・゚(●´∀`●):*・゚

でも家の暖房,自動だから自分たちで切れなくて弱めるか強めるしかないのよ!

いわゆるセントラルヒーティングってやつ(・ェ・)?

まあ外から帰ってきたときに家の中あったかいのわいいけど・・・

ママパパわ暖房代が高すぎるッてゆってます笑

だって家の中に無駄に多く設置されてるんだもん;;

今から数えてみよ-


はい・・・集計が終了しました。

・・・ちょうど10個でした。。。

ちょっとまって-ン(・∀・)

やっぱ多いッスよ!

廊下にいらないから!!

リビング1個でいいから!!

でも備え付けなんで文句いってもど-にもならなーィ(-ω-*)


とりあえず暖房くん!この秋冬たのむお-

ついでにわたしの心も暖めて


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキングさんかちゅうくりっくお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
オードリヘップバンかわゅす♪
美人サンだよねッ!!
あたしの部屋にもさ暖房ついてるんだけど、
あんまり効かないの(涙
最近ちょっと寒くなってきたから
風邪気味かも(汗
あいかちゃんも気をつけてねノシ
みなみ 編集
2007/10/17(Wed)01:18:13

無題
みなみちゃん>
だよねだよね!!かわい(∀)
最近さむいねえ;スペインもかあ。風邪ひどくならないように気をつけてね-!!
aika 編集
2007/10/17(Wed)04:55:26

やっほぅ
オードリーのポスター
いいなぁ♪
本当にきれいな人だよねぇ
ってか、ってか、もう
暖房入ってるっていいなぁ
カナダなんかめっちゃ寒い
のにまだ寮の部屋に暖房入ってなくてさぁー!!
めちゃくちゃ寒いッッ
朝とかやばい。。。
マリー URL 編集
2007/10/17(Wed)11:12:49

無題
マリーちゃん>
カナダ入ってなくてなんでイタリア入ってるンでしょう?わら こっちまだ必要ないもん;
aika 編集
2007/10/17(Wed)21:33:49

無題
節約ぅ??
でもちゃんとお金払って学校にいるんだから、暖房入れてほしー
マリー URL 編集
2007/10/17(Wed)22:01:10

無題
いいなぁぁぁぅ地の学校はまだ着いてないよぉ(≧△≦ )しかもなんかぅちのくらすほかのクラスに比べたらかなり寒いし( ̄0 ̄●) ありえないいいいい!!!笑
ぅちはまだつけなくても生きていけるかなぁ(● ̄ω ̄●) ぅちにもかなりあるかも!!!合計7個あるよぉ!!!笑
ナティ URL 編集
2007/10/17(Wed)22:11:03

無題
マリーちゃん>
カナダほんと寒そうなイメージ!早く入るといいねえ。

ナティ>
まだ入ってないんだあ。うちのクラスついてるけど窓あけてる・・・だって暑いンだもん;わら
aika 編集
2007/10/18(Thu)21:24:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu