[PR] SEO ROSAЯoSA 美術館見学 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[32] [31] [30] [29] [28] [24] [23] [22] [21] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わ1,2時間目の美術史の時間にみんなで美術館へ行った
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

美術館見学がすごい楽しいってわけぢゃないけど教室の授業より全然いいもん

学校から歩いて20分くらいで美術館に到着してローマ帝国時代のミラノについてとか勉強しました
まぁあいかわ説明理解できなかったからジュリアとかと「この銅像うける(ノω`)プププ」とかやってました・わら
いやでも真面目に見学したよ

うん。

3時間目がみんなの嫌いな英語だったから学校に戻ろうとする先生に

生徒A「この柱わ何様式ですかあ?」
先生「それわ何の様式でもないわよ。ただの柱よ」
生徒B「この扉かっこいー先生見て」
先生「・・・」
いやその扉普通に鉄でできてる現代のだから・・・わら
質問てきと-過ぎ

そんなみんなの時間稼ぎもむなしく時間通りに学校に着き英語の授業も時間通り始まりました



あ-明日も学校なの土曜日なのにー


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキングさんかちゅうくりっくお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぉ疲れでしたぁ★
土曜通学ですか{汗
頑張ってくださいッ(^^)ノ

パリのDLは行ったことぁるんですけど
日本はないっていうね・・
パリのほうが比較的待たなくていい!らしいですょw
みなみ 編集
2007/09/29(Sat)02:06:32

無題
パリ行きた-い!この1年わずっとイタリアの国内旅行だったから今年度わ他のヨーロッパの国行ってみたいなあ★
aika 編集
2007/09/29(Sat)04:53:17

無題
美術館見学お疲れさまです♪
イタリアは土曜日も学校があるんですか?'`q◆
ゆり URL 編集
2007/09/29(Sat)10:30:30
Re:無題
>美術館見学お疲れさまです♪
>イタリアは土曜日も学校があるんですか?'`q◆
【2007/10/01 21:20】

無題
うちの学校わ不定期にあるんだよねえ;一ヶ月に1回くらい・・・なのに今月わ2週連続であった;;他の学校もあったりなかったりだと思うよ!全くない所もあるけどね-(∀)
aika 編集
2007/09/29(Sat)19:21:34

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu