[PR] SEO ROSAЯoSA 流石伊太利亜 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[30] [29] [28] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ-タイトル中国語っぽーい

今日わ昨日も言った通りなんかの手続きに行ってきました。

なんだろ,滞在手続きとかですよ(★´・З・)ノ
警察までいきやしたあ

着いたら呼ばれるまで1時間以上まって・・・
まあ伊太利亜ですからね(´・ω・`)
スムーズにいったらそれわ奇跡でしょう

呼ばれていってサインとかいろいろ資料提出とかやって・・・
そしたら警察さんこう言いやがった。おっしゃいました。
「でもまだあなた達のデータが警察側のパソコンにないから何もできないのよね-」的なことを。

エ?

エェ?

エェエェ?

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

結局今日わ何にも進展なし

また10月半ばにあいましょ-だってさ

あたし達何しにきたのかしら(。´・ω・)?

なんで今日呼び出されたのかしら(。´・ω・)?

なんでジャパンみたいに物事上手くいかないのよー

さすがイタリアですねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あいかと弟,学校やすんだのにねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキングさんかちゅうくりっくお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
はじめまして!!
こんにちは!! コメント、ありがとうございました!!

うわ~~ イタリア!?? イタリアには何度か行ったことあるけど・・・ カッコよすぎです!!! まじ、憧れ・・!!  イタリア人ってめちゃめちゃカッコよくないですか??笑


前略も見させていただきました!!  なんか、共通点多いかも~~~笑 嬉しいです!


良かったら、私のブログ、一ヶ月に1度くらいでいいんで来ていただけたら嬉しいです!

チョクチョク見に来ます! では。。
もぐ太 編集
2007/09/27(Thu)20:57:49

無題
もぐ太さん>

ありがとうございます★憧れなんて・・・あたしわイタリア来て日本の良さ再確認しました・わら もぐ太さんのブログにもまた遊びにいきま-す★
aika 編集
2007/09/27(Thu)22:02:54

無題
けっ…警察ッッ!!??
捕まったのかぁ…。(違うだろぉw
青島刑事いた??(ぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大変ですね^-^;
なーこ URL 編集
2007/09/27(Thu)22:37:43

無題
なーこちゃん>
務所からの更新でぇっス♪
あっまず日本人の警察いないんで・わら
aika 編集
2007/09/28(Fri)00:12:09

無題
スペインと一緒ゃねー(笑
日本が手際よすぎるんだと思うょ(^^)
接客もないす♪こっちって無愛想な人多ぃょね??
みなみ 編集
2007/09/28(Fri)00:18:05

無題
みなみちゃん>
やっぱ一緒かあ。わら
ほんと日本とか全てにおいて天国★
うん,お店の人もほとんど無愛想・・・きっとこっちの人たちに言わせれば「お客様=神様?なにそれ?」だよね(∀)
aika 編集
2007/09/28(Fri)00:39:53

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu