[PR] SEO ROSAЯoSA デッサンと設計・・・好きな授業(∀) 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も土曜日なのに学校あったんです(σ 。∀。)σ у◎!!
ほんとたるいンです(σ 。∀。)σ у◎!!

あいかわらず土曜日わ欠席者が多い
今日も5,6人くらいかな?

今日の時間割
1,2時間目 disegno dal vero(デッサン)
3,4時間目 progettazione(日本語でわ設計?)


でもprogettazioneの先生が今日休みだったからずっとdisegnoの先生だった。

そんで最初わデッサンしたり、後半わprogettazioneの宿題やったり・・・だらりーんと時間わ過ぎました。

そんで12時くらいに帰り、ごはん食べDVD見て今に至ります。

あ・今progettazioneの授業でわ小さいお店の設計を各自でしてて、あいかわ花屋さんです
小さいドーム型(?)のお店考えております(●゚Д゚)

去年に比べてだいぶ設計の授業っぽくなってきたよ〜ヽ(・ω・´)ノワーイ♪
難しいけど楽しいにゃ


明日わ美容院で髪ちょきちょきしてくるよ
日本人の男の人がやってる美容院があるンで
イタリアの美容院事情知ってますか?w
それわ明日書きます。


お願い

ここまで読んでくれたあなた!!そう,あーたです!!
ランクリ
お願いしますウフ

ランキング参加の理由わただのブログ宣伝だったんですけど
やっぱ参加してると順位とか気になるじゃないですか(●´∀`●)
最近順位が下がってきてて,わたしのテンションも下がってきています((しょせん単純な女ですw

ですから!!
クリックお願いします!!
((必死

減るもんぢャないしー。。。ρ(-ω- )
カーソルを下のバナーに合わせ、それと同時にマウスに少し圧力かければいいだけなんでー((ややこしいw

+。*゚+。((´人+・Å・+)ど-かお願いしますよ☆。+゚*。+゚
にほんブログ村 高校生日記ブログへ





゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

来たょお!
ぃやー!こっちも土曜学校だったょ(ノД0◆)!!

ぉたがいぉつー★笑

コメ読んだょっありがとお!

またょろし-く♪ぅふ
今日久しぶり日記書いたから~
今度メエルでランクリの
くわしぃやり方おしぇてー!笑
りょおか 編集
2007/10/28(Sun)00:55:41
りょおか>
いらっしゃ-い!
えーそっちも土曜なのにあったンだあ。おつーw
次回からランクリお願いお(∀)
【2007/10/28 05:10】

無題
美術系の学校すごい-!!!

あたしももっと絵がうまかったらartとりたかったな・・↓
nonnoから切り抜いたやつのデッサン,うまかったよ-!!あれなんかの化粧品のモデルさんだよね笑

また描いた絵upしてね*
えみ 編集
2007/10/28(Sun)10:14:24
えみちゃん>
こっちわ高校から各専門にわかれてるンだよ〜★
あれわcancamからねwうんジェマ・ワードってゆ-モデルさんなんだけどめっちゃかわい-よねえええ!!
【2007/10/28 16:47】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu