[PR] SEO ROSAЯoSA ♥日常♥ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレス好評でした♪
「どこで買ったの!?日本!?」
かわい-もの=日本みたいになってるあいかの友達ですw


でもね・・・デッサンの時,設計の時・・・邪魔だった-w

デッサンの時,絵について黒く汚れないように気使わなきゃいけなかったし
設計の時,定規にあたってがちゃがちゃいってうるさかった。

でもこれからも着けてくよ


そして今日わなんとなんと日本のママ友達から日本のDVD&食材が届いたのだー
てかねー1ヶ月くらいずっと来なくて・・・イタリアだからどっか他のとこ行っちゃったのかなあって思ってたんだけど。

無事届きました。いぇいッ

荷物くん長旅おつかれ!!いったい君わどこで留まってたんだい??
とりあえずwelcome to まい はうすッ(・∀・)←何

食材わ明太子スパの元(うれし-)とべっこあめとかとか・・・

べっこあめ早速いまなめてるヽ(*゚ω゚)ノうまーィ!!
あいか大好きなんだよね

食材とかね-ほんと選ぶセンスがいい!!すっごい必要なものでもないけど,でもあるとすっごい幸せなものって感じ


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
1つでいいのでポチッとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
買ったぞ買ったぞうほほ←
19ユーロでした。



カワユスカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

明日がっこに着けてってみんなの視線をひとりじめッ♪死


でもね〜一番いいの選んだはずなのにー

苺のはっぱの部分すこしかけてるールールルルルー♪

まあ分からないだろッ!!


あーッッッ!!!でもあいかこんなラブリーなブレスレットに合う

ラブリーな服なんて一着も持ってないよ((気付くの遅

まあ,いいさ。アクセントにネ(・∀・)うん。


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
1つでいいのでポチッとお願いします!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


昨日久しぶりにママとDUOMOに行ってきた!!
そしたらTORINO通りっていうあいかの好きな通りに新しいお店が出来てて
中入ったらアクセとかバックとか可愛いの!!
即お気に入りSHOPになった

ケーキとかパフェのちっちゃい模型(?)みたいなのがぶらぶらついてるブレスレットあってまぢ一目惚れしました。
でも昨日わそれ見つけて興奮しすぎてたから
ママにもうちょっと冷静になってから買うか決めなさいっていわれたw が、やっぱり欲しい!!
だから多分今日行くw
だってあんなかわい-のミラノで見つからないよ!!
日本だったらふつ-にありそうだけど。
買わなきゃあれは絶対後悔する!!!

他にも寿司の模型とブロッコリーの模型がついてるネックレスだったり・・・
かわいい((ぇ
まあ意味深なセンスのものもあったけどそんなのもふくめて気に入っちゃったよ!あのお店

DUOMO広場もクリスマスモードで綺麗でした
すっっっごい人だった
去年まではこんなツリーとかイルミネーションとかすごくなかったの!!
ってゆ-のもなんかあるデザイナーグループに「ミラノのイルミネーションわしょぼい!!」って言われたらしく・・・
そこで今まで20万ユーロだったイルミネーション予算が100万ユーロに上がったの

市長さん単純やなあ。

だから通りも広場もすごい綺麗
ガレリアの中も去年こんなぢゃなかったのに!!




゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪

今さっきL'ARTIGIANO IN FIERA[国際職人見本市]から帰ってきました。

いやあすごい人だった行きの地下鉄から!!

ちょっとしたトラブルもあり・・・さすがイタリアっ!!笑

でも全体みることができました。すんごい広かったけど;;;

足つかれたああああ。ブーツで歩きわまったで!!!

そんで試食がいっぱいでお腹もいっぱい・・・

写真まだPCに取り込んでないンで明日くわし-く載せます♪

お待ちをッ

明日わMILANOの守護聖人SANT'AMBROGIOの祝日なので

ミラノわ休みなのだッ(・∀・)いえ-ィ!!



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


さっき久しぶりに真っ赤のマニキュア塗ってみて
爪だけ存在感がすごいです←

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

明日わL'ARTIGIANO IN FIERA[国際職人見本市]ってのに行ってきます♪
土日とかだと混んでるだろ-から平日に行くことにしたの。

でも家庭教師のRAFFIわ火曜日に行ってきたらしいけど
すんごい人だったってー

ネットにわこう書いてある↓
会期中になんと300万人近くが来場する手工芸品の展示即売見本市。世界の90を超える国・地域の2000以上の企業、個人事業主などが家具、ファッションから雑貨、食材まで、あらゆるジャンルの手作り産品を出展、その場で販売する。

たのしみたのしみ(・∀・)
詳しくわ明日のせます

あとクリスマス限定のかわい-ブログパーツつけちゃった
25日何がおこるんでしょーね(・∀・)




゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu