[PR] SEO ROSAЯoSA 初絵日記 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
知らない間に忍者ブログに絵日記機能がついていた!!!
だからさっそくつかってみたよ(∀)

この絵心のなさ・・・
ほんとにミラノの美術専門の高校いってるやつの絵か。。。
いや逆に素朴さで勝負ッ((ぇ

とりあえずアッシュが注射されてるのがわかってもらえればいいですw
てゆ-のもさっきいきなり獣医のじいさんが来て
アッシュに注射をして帰って行った・・・
しかも注射そのまんま置いてったし

いきなりの出来事でまたてんてこまいだよ,あたしゃ。笑


だって来るの知らなかったんだもん!!
なんかメール間でくいちがいがあったらしい。
でもとりあえず結果オーライ(∀)b

アッシュわかなり叫んでたけど((爆

次の絵日記おたのしみに・・・
気が向いたらまた描いてみる・わら


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近PCに触れなくって…テストって嫌なもんがあったのでねΣ(ノ∀`*)パチッ
無事(?)終わりました!!
明日っから3連休w
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
祝日万歳ダ━o(`・д・´)ノ━!!
なーこ 編集
2007/11/22(Thu)13:55:47
なーこちゃん>
三連休いいなあ-♪土日と1日しか違わないのになんか特別な感じだよね笑
【2007/11/26 04:07】

いきなり失礼します。
はじめまして、
イタリアにすごい興味があるので、住んでるなんて羨ましく思います!
将来絶対イタリアに行こうと思います、
イタリア語も勉強中ですけど、難しいですね、・・・あいさつしかわかりません;
イタリアの暮らしがもっとしりたいので、お友達になっていただけないでしょうか?←

ブログのせときますね。
(高1/陽)
URL 編集
2007/11/22(Thu)16:26:12
陽ちゃん>
訪問ありがとー♪
イタリア語勉強中なんてすごいですねー!!お互い頑張りましょう笑
お友達大歓迎ですよッ(・∀・)
【2007/11/26 04:04】

無題
突然来るとかー
ウケるぞ!笑
そして、注射器忘れるとかぁー!!笑笑
イタリア人は陽気さん??
んってか、前クラリネットのレッスン帰り、吹き疲れて真顔で歩いてたら、イタリア人のおじさんに「お嬢さん、スマイル~」って言われた笑
ななしちャ-ン 編集
2007/11/23(Fri)08:59:28

無題
ごめん!!名無しちゃん、、、はマリーです!!
名前入れるの忘れてたぁー
マリー 編集
2007/11/23(Fri)22:43:05
マリーちゃん>
いえいえ^^;
ほんとイタリア人わ陽気ってゆ-かてきとーってゆうか・・・笑
MILANOの人わイタリアの中で比べたら大夫ましなんだけどね;;
【2007/11/26 04:07】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu