[PR] SEO ROSAЯoSA Basilica di Sant'Ambrogio 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あめの続いてるMILANOです
とくに今ネタがおもいつかないので←

うちの近くにある教会を紹介したいとおもいまーす(・∀・)

すいません;なんでか横になってしまう;;

サンタンブロージョ教会
ってゆ-か聖堂!

かるーく説明(byガイドブックw)

ミラノの守護聖人である大司教アンブロージョをまつる最古の聖堂。386年にアンブロージョ自身によって建てられ、9~11世紀に再建されたロンバルディァ・ロマネスク建築の傑作。

って感じで見た目,古くさいけど何気にすごい教会なのだ!!
彫刻がすごいほどこされてる教会がイタリアには多いけどあいかわ結構この教会もすきです(∀)
MILANOに来た際わぜひ寄ってください観光ポイントっすよ!!
そんでそっから1分くらいにあいかの家あるので寄って下さい笑

入り口みたいなとこ。工事も終わって今わ綺麗!



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お久しぶりです。
どうも!陽です・・・(コソ)
素敵な写真拝見させていただきました!
サンタンブロージョ教会ですね!
覚えておきます!
また素敵な写真期待してます♪
編集
2007/11/25(Sun)00:23:31
陽ちゃん>
ほんとにイタリアわ建物とか素敵だから写真ポイントもいっぱいです★w
サンタンブロージョ覚えておいてね〜♪
【2007/11/26 04:09】

無題
おぉー!!
キレイ☆☆
イタリアって歴史的にキレイな教会がありそうだd(*゚∀゚*)b
そういえば、この間地理の課題でイタリアで1908年にあった大きな地震について調べたよ笑
マリー 編集
2007/11/25(Sun)11:50:23
マリーちゃん>
中わもっときらびやかなんだよ〜(∀)
この教会わミラノ最古の教会だからとっても趣きがあーる!素敵だよッ♪
【2007/11/26 04:11】

無題
おおおきれええいいい★
ぅちむかしはこんなのあっても全然つまんないしショッピングセンターとかカラオケとかの方がいいとか思ってたけどぉいまでこういうの前を通りかかる時とか見てきりだなぁって思えるようになったよぉ(〃≧▽≦)ノ笑
ローマもま∪゛キレイだって誇りもてるようになったもん♪しかも夜バイクでcentroまで行くのが一番最高☆san pietro
coloseo
campo de fiori
とかいろんなのがきれいに見れてわあぁLって感じで見とれちゃうは★笑
ナティ URL 編集
2007/11/25(Sun)20:28:38
ナティ>
やっぱビルだらけの街があいかわ好きだけどw こういう古い建物が残ってるのがイタリアの良さだもんね!!恵まれた環境だとも思うよ!!
ローマわもっとすごいもんね(・∀・)また行きたいなあ♪
【2007/11/26 04:13】

NTMT!
ボンジュール、はじめまして(ノд`)☆笑
今夏、イタリアへ行きました!
ミラノに住んでいらっしゃるんですね。
羨ましいです(´・ω・`)
街の建物ひとつひとつが歴史の重みがある、
そんな街並みで感動したのを覚えてます!hehe
ミラノ生活覗かせてもらいます。笑
また遊びにきますね(ノд`)ノ
chika URL 編集
2007/11/25(Sun)21:34:49
chikaちゃん>
ボンジュール♪ふらんす語ッス(∀)笑
確かにあいかも初めて来た時わ常に見る物感動でした。。。今わ日本の町並みがとっても恋しいけど;;でもイタリア、歴史の残る素敵な国ですよね!!
また来て下さい★
【2007/11/26 04:16】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu