[PR] SEO ROSAЯoSA キティ・・・延期 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キティちゃんSHOP今日行けンくなった。。。ρ(-ω- ) イジイジ

一緒に行く予定だったアレッシアが
「ごめ-ん今日行けなくなった;;お母さんが勉強しろだって-明日GEOGRAFIA(地理)のてすとぢゃん?」

そ-でした。忘れてました。。。

とゆ-ことで来週に延期になっちゃったあY(>ω<、)Y

でももし今日遊びに行ってたら,帰ってきて慌てて気付いて勉強にとりかかり
「もお-わかんなーい
って泣きながらやってたでしょう・笑

GEOGRAFIA難しいもン・・・
今回範囲わ狭いけど・・・頑張ります(●´∀`●)∩

そんぢゃ!勉強行ってくるわ((ヽ(o´・∀・`)ノ))
多分・・・(。-∀-)ニヒ♪

あっそ-だ!今日席替えした!!
昨日席替えしたいって日記に書いたばっかなのに
大人しいジュリアばいばーい
そんでクラウディアの隣になったのだあ

それでわほんとに行ってきます
多分・・・(。-∀-)アハ♪


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキングさんかちゅうくりっくお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
テストo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙
(σ´・v・`*)も今月受験って嫌なものがあるぅ…。
確か模試もあったよーな…( ̄□ ̄;)ガーン
なーこ URL 編集
2007/10/03(Wed)21:47:47

無題
リンクおっけいです♪
あたしもするね◆

あと呼び捨てでいいですよ(●'U`p)q
ゆり URL 編集
2007/10/03(Wed)23:25:43

無題
ありゃ・・残念でしたね;
また機会がぁるとぃぃですねッ!!
席替えもよかったぢゃん!
テスト頑張れぇー
あたしも受験頑張るンで★
みなみ 編集
2007/10/04(Thu)01:59:02

無題
なーこちゃん>
ありがと-♪
もう今月なんだあ;がんばってねー!!!!応援してます!!

ゆりちゃん>
そんぢゃゆりで・・・照れるわ(∀)それでわリンクしときま-ス★

みなみちゃん>
席替えわよかったよ-!ほんと友達の助けが必要だから隣の人わ重要だね!受験がんばってね〜!!応援してるよ-!!
aika 編集
2007/10/04(Thu)02:57:27

はじめまして♪
こんにちはー!!
はじめまして♪
マリーっていいます★
ランキングから来ました~
イタリアに住んでるですね
かっこいい~(★$゚v゚)
自分はカナダに留学中です
あっあと、aiko好きなんですかぁ~??
自分もめっちゃ好きなんですよぉ(∮'v`*∞p)q.+
ではでは、
また遊びにきまぁす☆
マリー URL 編集
2007/10/04(Thu)09:38:16

無題
マリーちゃん>
訪問ありがと-!カナダで留学ですか-良いですね-あたしも英語勉強したいです;;aikoめっちャすきです(∀)まだ書いてないんですけど・・・今度aikoについても書きま-す♪
aika 編集
2007/10/05(Fri)00:21:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu