[PR] SEO ROSAЯoSA ♥日常♥ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ッてことわ・・あぁもう明日わ月曜日だあ

天地創造
(え・いきなり?)

混沌の闇に向かって神は「光よあれ-ィ!」と言い,
1日目に光を生み出して闇と分け昼と夜が造られた。
続いて2日目に大空を造り出して天と水とを分けた。
トリャッ (*ノ゚▽゚)ノ

3日目に海と陸を分けて地上には草木を芽生えさせた。
4日目には太陽や月を生み出し季節や年月のしるしとした。
オイショッ (*ノ゚▽゚)ノ

5日目,水中に生きる魚と大空を飛ぶ鳥を創造した。
6日目,地上に生きる獣や家畜と神自身にかたどった人間を創造。
天地万物の完成させた7日目,神はようやく休息をとった。
||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ〜オヤスミー。.:*:・''☆

1週間という時間軸ができ,7日目が休日となるのは,この「創世記」に由来している。
byきゅ-やくせ-しょ





もし神様が2日間休んでたら明日も休みだったのかな

そんな根本的なとこから考えてみた
いかほど〜( ´,_ゝ`)プッ

6日間ですんげ-スケールでかいもの造ったのにたった1日の休息なんて。。。

神様さすがです。

あたしら人間もがんばろ-

これ日記ぢャないしね


プロフィールのところ前略プロフ付けてみましたあ

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ





PR
お昼ごはんたべた後,ナヴィリオ運河沿いで開催されてるアート展にいってまいりました
この土日の2日間だけナヴィリオ運河沿いの道にいろんなアーティストが自分達の絵をかざって売っています。
さすが芸術の国ですねえ
あいかも美術習ってる身ですのでいろいろ観察しました

やっぱ現代アートとかの作品だとアイディアがすンばらしいですね!!
あいかもいつか自分の作品を見た人が「お-すげぇアイディアだなあ」ってゆ-ような絵かいてみたいわ
お花とか景色の絵も色づかいがきれいでかわいかったなあ

前(半年くらい?)にも行ったんだけどその日は雨で作品数もすごい少なかったから今回初めてちゃんとしたアート展みれましたあ(・∀・)v


さてさて明日わ日曜日だあ()
何しよ-?
お買い物いきたいにゃ
ママとZARAでもいくか(・ω・?)



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


ただいま-
学校おわって今かえってきましたあ

やっぱ2年生になると難しいわねえ。
(わ9月から新学期なんでネ)
でも1年の時より理解できるようになったからよかったけどでもやっぱまだまだ友達の助けなしでわ無理ですがぁ・・・

ま,マイペースで行こう!!

今からお昼ごはんだって


とゆ-ことでちゃ-お



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


今日家庭教師のRAFFIわ1時間の遅刻ヽ(`Д´)ノ
いやいやいつものことDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!

今日わ歴史(学校でやったけど理解不能だから・・・;)をやったのさ
最初わ2人でいすにすわってやってたのさ

はい1時間経過・・・

あいかのべっどにごろーん
いやいやいつものことDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!

でも授業わつづけてるよわら

日本のかてきょだったらありえんよね。
でもイタリア人だから・・・ま,いっかってなってしまう

でもやる範囲いっぱいで時間過ぎてもしっかり教えてくれたよ
RAFFIありがと(・ω・)ノ
また月曜日会おうぜ!!時からだぜ!!

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ




もうすぐイタリア語レッスンの時間だあ
2時間がんばろ-
3時に家庭教師くるのね。。。
イヤーンあと15分だあ

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ



プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu