[PR] SEO ROSAЯoSA ♥日常♥ 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぉそぉ明日わあいか学校休みなの
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

学校自体ゎあるんだけど,なんか明日ゎ滞在手続き&保険証??
よくわかんないけどなんかの手続きにいかなきゃいけなくてネ

病気ぢャなくてすくーる休めるの嬉しす(^ω^)ノ

小学生れべる・・・?

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


あとあと昨日時計とメールフォルダ追加してみたお★


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキングさんかちゅうくりっくお願いします
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


PR
汚いタイトルでごめンあそばせ

今日のミラノけっこう寒いッス((((´=д=`))))) ブルブル
そしてあたくし風邪ぎみよ・・・

てかね,今日わイタリア全体があまり天気よくないらし-よ。
だんだん秋になってきましたねえ。

日本わ相変わらず暑いのかなあ?
この前の日曜日名古屋のおばあちゃんに電話したらまだ30度以上あるとか・・・あつすぎだろ-;;

もうこちらわ結構前から涼しくてもう長袖の人の方が多い!
はぁ;ものの服かわなきゃぢゃーン((;゚Д゚))
日本でかった夏服もっと着たかった;;
天気がすぐれないと気持ちもすぐれないわ
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

秋とか冬の日の晴れって結構すき

晴れないかにャ*:.。☆..。.(´∀`人)


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


ちゃんちゃかちゃーん
昨日ミス・イタリア2007が決定したンだ(σ・ω・)σYO!
21時からやってたんだけどつまらなくて
最後まで見なかったんだけど・・・
今日新聞で結果知りました
選ばれたのはシルヴィアちゃン18歳だって-かわいーてか美人
もう昨日テレビ出てた人み-んな足ながっ!みたいなねヽ(゚Д゚;)ノ!!
絶対となりに立ちたくないわ
きっとあいかの肩らへんに股があるんでしょうね
きっと顔わあいかより小さいんでしょうね

ふんッ
いいもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ

みんなちがってみんないい
それで.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

よくわかんなくなってきた


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


おはようございます・・・

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

今こちらわ朝時です・・・

うぅ・・・眠い(-ω-` )

宿題でインターネットからプリントしなきゃいけないことがあって・・・

昨日の夜眠くてもうめんどくさかったから

早く起きました

1時間後ゎ学校だあ

・゚・(ノ∀`;)・゚・


*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


きょわ夕方に歩いてマミーとパピーとうちのわんこアッシュと
センピオーネ公園に行ってきました

センピオーネ公園はまあまあ広くてきれいで(ミラノにしては)
自然いっぱいの公園です
しかもスフォルツェスコ城がそびえ立ってるので観光地でもあります

今日わその公園の中でミュージックフェスティバルとやらをやるとうちのパピーが言ったので,それぢゃぁアッシュの散歩がてら行くかとなりました。
弟わ腹痛のためお留守番・わら

公園に着いたら結構な人ひとヒトヒト

歩いていくとステージはっけ-ん
ステージの上にDJはっけ-ん

ずーっと見てたンですけどまだ始まる感じがせず,
周りの屋台とか見てました。
そんでやっとこ,始まったようなのでステージ近くにいったけど,
やってんのか?やってないのか?音楽わがんがんかかってるけど,,,

おい,DJヘッドホン着けたりはずしたり,機械ちょっとさわってみたり,,,
君わなにしとる?
ッて感じでした(´Д`).∴カハッ

しかも最初に紹介みたいなのを英語でペラペラ-って言ってたんだけど
そのしゃべり方ってかマイクのこもり方が
・・・たいがー・りーっぽい・・・
まぁ格好もなんだけどね・わら
あいかあの人嫌いなの。。。

LISTEN

Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
って感じ・わら

今もエンタに出てるのか
とりあえずあの人うけつけないよ



って話ずれちゃいましたが,
ステージずっとびみょ-だったからその後、公園内のドッグランへGO

いつもわ3~4匹とかなんだけど
今日わ8匹わんちゃんがいました(・∀・)
コーギーの赤ちゃんみたいなのがいて
もうめちゃかわい★
ころころ転がってました
アッシュもみんなと仲良く走ってました
ヨカッタヨカッタv(o・ω・o)ノ゙

今日わSHOPPINGできンかったけど
まあ,お散歩たのしかったです



*◇*゚+.o.+゚*◇*゚あいか*◇*゚+.o.+゚*◇*゚

ランキングさんかちゅう★くりっくしてくれるとさんくす
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu