[PR] SEO ROSAЯoSA 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうわ学校のあとパパと鍵を買いに行った。
合計14個・・・プラス3個わお店の人に使わない鍵もらった。



結構高かったよ・・・でも学校の作品に必要なんでね;;
パパありがとー

明日完成するかもだから,完成しだい発表するぜぜぜぜ(∀)

てかー明日学校ある-
でも1,2時間目の教科の先生いなくて自習だし
3,4時間目もいつものよ-にデッサンでしょ。
まぢ行く意味なーし(・∀・)
休みたいな。家で宿題やってたいよ。。。


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
昨日は目の腫れが治まるまで
ねむかったけどがんばって12時半まで起きてたら
今日寝坊しました(∀)

てか頑張ったら学校間に合ったかもだけど
目もまだ腫れてて学校行ける状態ぢゃなかったから
2時間目から行くことにした((THEさぼり
だって1時間目きらいな地理だったしィ・・・(ノ∀`;)

化粧でがんばってごまかしたけど
午前中わずっとまぶた重かった・・・

でもね!!帰ってきて鏡みたらいつもよりくっきり二重になってた
もともと二重だけど今日の二重わ目頭から分かれて(ど-説明すればいいの?w)
「おーッ(∀)今日の目いつもよりおっきい♪」
ってちょっと感動しましたw
このまま癖つけばい-のに。

遅れた理由わ「ちょっと体調わるくて・・・今わ大夫よくなったけど」
ってことにしといた!!笑

遅刻多いと補習とかにもなりかねないから以後気をつけます
もうほんとうちの学校きびしいもンね;;他の学校知らないけどw


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


さっきパパとちょっと衝突(?)してすんげー泣いて只今,目がぽんぽんなあいかちゃんです。

ごきげんよう((絶対目ぽんぽんの人がゆ-あいさつぢゃないw

しかもほんとわ打ち間違えてごきげんにょうになっちゃったからね。

そっちの方がこの顔にあってるかも(・∀・)

まあ事の始まりわ簡単でいつものようにあいかの言葉がきつかったらしい。

衝突っていってもお互い冷静にはなしてたけどね。

いや,実際はあいかわ泣きながらで冷静さを失ってた((完全にw

でも中身わしっかり考えてたよ。

最初の方は本当に「大人のきれい事なんぢゃないの?」とか「パパに都合よくきこえる」とか思ってたけど

ずっと話してたら

あいかの事1番考えてくれてるのわ両親だし,

だから悪い部分を繰り返し注意してくれてるんだし

それなのに自分わいつも発する言葉とかきついかもな-て感じて

気をつけなきゃなあ-って思いました。

てか,いつもパパとこ-やって話すと結局わいつもこの考えに至るンだけどね。

そのたんびに気をつけようとおもうんだけど

治ってないらしい・・・

ほんとに気をつけよう!

優しい女の子になりたい!!外面とか勉強わその次だ!!

まぢで気をつけよう。

感謝の気持ちを常に持つ。

よし!


目がはれてだるい。あーんど腹いたい。あーんど首がいたい。
ほんとに泣いて疲れた。
泣きすぎてウォータープルーフのマスカラまでほとんど取れたよ(∀)クレンジングいらずだ←

泣き終わって自分の顔鏡で見たら目まっかでまぶた下りててさらにアイラインが少しぼけて残っててとってもだらしない顔だった(∀)あはははは

すんごい眠いけど今寝たら明日の朝さらに目腫れてるだろ-からちょっとひくまで頑張っておきてよ;;


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


( ゚д゚)ノ きょんばんは。ただいま23時半前です。

日本のみなさま( ・ω・)ノオハ♪

きょわパパの仕事の人が日本から来て

頼んでたお土産をもってきてくれたぜー!

感謝ッ!!!!!!

ママわ食材(インスタントw)であいかわ雑誌「PINKY」

わーい



ぶあついし読み応えあるぞ!!でも重かったでしょ-ね。。。

ほんとありがと-ございますm(*-ω-)m

ここ最近ずーっと過去の雑誌を繰り返し繰り返し読んでたから

とっても新鮮だあ

しかもPINKYって発売日23日でどこ探しても売り切れてたらしく

わざわざ集英社まで行ってくれたんだって・゚・(ノ∀`)・゚・

まぢでありがと-ございます。

ってここでお礼いっても意味ないんンだけどね笑

とにかく今日わうれしい(∀)日本の雑誌わやっぱい-ねえええ★

もし日本にいたら毎号ふつうに買えるけど。。。

でも今わ新しい雑誌読めることに感謝しよー


あときょわママの誕生日だった(・∀・)オメー

あえてここで年齢わ言いませんけどw

まあ,年とるのいやだと思うけど,年齢重ねる事に素敵なレディになってくださいよ!笑
ミラノの場合おばさんでもおばあさんでもかっこい-人わめっちゃ輝いてると思うし!!

あいかも50年後とかそんなかっこい-ババアになりたい!!w

とりあえずママンおめでと-!

ってこれまたこのブログ内で言ってもしょうがないんだけど!

おととい料理わ作ったからあとはキューフィット待っててね〜


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
まじでクリックお願いします!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ



あいかが作ったやつ!
あたしプロいかも(∀)アハ


昨日つくった和風カルボナーラにみなさん食いつきがよかったのでw

ここで秘伝レシピ紹介します!!!!!!!

材料:2人分 ()の中の分量わあいかが実際つくった4人分の量
生クリーム カップ1/2 (250ml)
牛乳 カップ1/2 (どぼどぼw)
味噌 小さじ2 (大さじ1くらい?)
温泉卵 2個 (4こ)
海苔 適量 (てきと-)写真ではないけど後からかけたよ!
大葉 適量 (ありません)
塩&コショウ 適量 (てきと-)
お好みで生ハムなど 適量 (パンチェッタってやつてきと-に入れた)
スパゲッティ 200g (450gくらい?)

※あいかわ粉チーズもいれた(∀)
※パンチェッタいためる時大量のオリーブオイルでやったよ(∀)

1たっぷりのお湯に塩を入れてスパゲッティをアルデンテにゆでる。

2生クリームと牛乳を合わせ、味噌をよく溶いておく。

3フライパンに2を入れて温め、塩&コショウで味を調える。お好みで生ハムや軽く焼いたベーコンなどを加える。

4ゆであがったスパゲッティを3にからめてお皿に盛る。大葉と海苔と温泉卵をのせて出来上がり!


コピペしただけですけど

試してみてね

カルボナーラってトロッとしたクリームだけど

このクリームわ卵黄とかもはいってないから

けっこうスープみたいな感じ・・・サラサラってゆ-かシャビシャビってゆ-かそんな感じです!

あいかみたいに味うすくならないよ-にねえええw


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
まじでクリックお願いします!!!!!!!!!!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ






プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu