[PR] SEO ROSAЯoSA 忍者ブログ
イタリアのMILANO在住の高02の女子♀MILANOの街もクリスマスモ-ドだあ! 素通リ・・・寂しいよ(ノ∀`;)写真わクリックしたら見やすいです+*・゚
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき久しぶりに真っ赤のマニキュア塗ってみて
爪だけ存在感がすごいです←

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

明日わL'ARTIGIANO IN FIERA[国際職人見本市]ってのに行ってきます♪
土日とかだと混んでるだろ-から平日に行くことにしたの。

でも家庭教師のRAFFIわ火曜日に行ってきたらしいけど
すんごい人だったってー

ネットにわこう書いてある↓
会期中になんと300万人近くが来場する手工芸品の展示即売見本市。世界の90を超える国・地域の2000以上の企業、個人事業主などが家具、ファッションから雑貨、食材まで、あらゆるジャンルの手作り産品を出展、その場で販売する。

たのしみたのしみ(・∀・)
詳しくわ明日のせます

あとクリスマス限定のかわい-ブログパーツつけちゃった
25日何がおこるんでしょーね(・∀・)




゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

PR
progettazioneの宿題、提出完了しました(・∀・)
とりあえずこれで一息だあ。

この宿題とりかかってる間何度「絶対建築家になんねーッ」と口にしたかwもともとなる気わサラサラないけどww

まぢでクラスで1番むすかしい設計した自信あリ
ドーム型とかまぢレベル100だ!!!普通の四角にすりゃよかった;;

ほんとやりながら向いてないなって思ったよ。
とりあえず頭つかいたくない←
なんでデッサンが得意なのか・・・その答えがわかった!!
ごまかしきくから
それに比べて設計図わ定規できっちり測らなきゃいけないしさあ;;
でも今回フリーハンドの部分も多々あるんですけど((爆

でもね今日の授業中に最後の仕上げる時間あると思ってたら
今日なんと筆記テストがあってそんな時間なかったの;;;
で,あいかたちがテストやってる時に先生わ教室まわりながら宿題集めてたんだけど
「はいaika作品は??」
「えぇっと〜名前かいてないス!」
「全部に!?」
「おっす!!!」
「じゃあテスト終わった後急いで書きなさい!!」
「おっす!!!」
とゆ-わけでテストむずかったたけど悩んでもしょうがないと思い,
かなり内容うすいまま即座に提出ッ((爆
そんでもって即座に宿題の名前を書き始めた!!!
でも名前だけぢゃなく枠を濃くかかなきゃいけないんだけど
それもやってなかったから隣のCLAUDIAとGIULIAが手伝ってくれた!

あいかが枠と自分の名前かいて
2人が題名と日にちをかいて・・・
流れ作業でした。
そんで授業ぎりぎり提出完了!!!!!2人のお陰だ
これが遅れて明日提出とかになると成績も雲泥の差なんですよ!!
まぢでCLAUDIA&GIULIAにわgrazieです。

下書きのうすーい線とか消してないけど・・・
とりあえず終わったからもう考えるのわやめよう!!笑

今週わ金曜日わSant'Ambrogioの祝日だから3連休♪
何しましょ(・∀・)?


ちょいとしたお知らせ↓

日記のカテゴリーもうちょっと細分化してみました
100以上の記事を分けて今,充実した気分にひたっています(●´∀`●):*・゚

以上ッッッ



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

きゃ-!!
いよいよ明日がprogettazioneの提出日だー!!!
今日学校でみんなのみたら
結構進んでるぢゃーン!!

だから今日のイタリア語レッスンも明日にしてもらった

すいません。内容うすい記事で・・・

なのでおわびに写真のせときます笑
夕方のduomo




゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


はいはい
前の記事でも書いたけど今日わ学校唯一のイベントwである
FESTA DI NATALE
があったんでス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1,2時間目わ授業&準備で
11時から保護者も来てホールに集まってFESTAわスタートしました

まずわだらだらと話が続き・・・
その後やっとメインのショーがSTART(・∀・)

今年のテーマわジュエリー
1年生から5年生までが今日のためにデザインと制作してきました。
ジュエリーにわ2種類あって
クリスマスのジュエリー」と「私のジュエリー

クリスマスの方わデザインだけでそれをプロの職人さんが実物にしたの。
それぞれ石(パワーストーンみたいなの)を使ったデザイン。

私のジュエリーの方わデザイン→材料集め→制作まで全部各自でやったもの。
あいかわ前にもブログに載せた鍵のブレスレット→写真

ショーの様子
ぼけてまーす
ほんと本格的なの!!
去年のテーマわドレス&クリスマスTシャツだったんだけど
あまりのすごさにびっくりした笑
そして今年もやっぱりすごかった:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

モデル中にうちのクラスの仔も3人いる↓

ちなみに手前から2番目のなんかすんごいの着けてるのがCLAUDIAッ笑

そしてショーも終わり・・・
次にいきなり始まったのがモデルが着用してたジュエリーの
おーくしょん!!!

(おもちゃの)ハンマーもったおじさんが
「はい,それではこのネックレス600ユーロからすたーと!!」
おばさん「610!!」
ハンマーおじさん「はい610!!610!!その上わいますかー!?」
おじさん「620!!!」
おばさん「650!!!」
ハンマーおじさん「他いませんね!!!はい!!650ユーロで!!はい次のネックレス!!これわ高いぞ!!1200ユーロからスタート!!」
おばさん「1300!!!!」
おじさん「1400!!」



こんな感じw書くときりがないのでww
←オークション最中

今日のジュエリーの最高金額わ1800ユーロであいかの友達のママが買ってった(∀)(日本円だといくらくらい??手元に計算機ないからw皆さん1ユーロ160円くらいで計算してみてね♪)

とにかくずーっと続いたからオークションの途中でぬけて帰ったけど((爆

楽しかったです♪
おいしいパネトーネも食べれたし



゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


わー

もう12月はいってしまったよ!!

はえ-な。

そんで今日わ学校のFESTA DI NATALEがあったンですよ★

クリスマスパ-ティ-

まあパーティーでわないンだけど・・・

生徒が作ったジュエリーのショーでした!!

詳しくわまた後で載せます!!

写真つきで

そいぢャCIAO〜★


゚・*:.。. .。.:*・゚あいか・*:.。. .。.:*・゚


ランキング参加中
クリックしてもらえると励みになります!お願いします!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ


プロフィール
HN:
aika
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/02
職業:
高O2 LICEO ARTISTICO!!!
自己紹介:
イタリアのみらの在住の高02です(∀)
すきなもの:aiko日本プリめ-るブログコスメShopping

現地の美術高校通い中だぞお。

ぶろぐ友達募集中(・∀・)
海外住みの仔あんどITALIAに興味有リの仔わ絶対コメしてね!強制だッ♪

もっと詳しく→前略プロフ
ブログЯanK!ng
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ←ランキング参加中★素敵なブログがたくさんあります.+゜ 1日1クリックしてもらえると嬉しいです(p'v`q◆) 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Christmasカレンダ-
クリスマスまであと何日ー??クリックするとサンタさん出てきたりしてかわい-のッ♪ クリスマス当日わスペシャルなイベント起こるって・・・♪みんな見逃すな-ッ!!
CLOCK
ITALIA(・∀・伊)    GIAPPONE(・∀・日)
フリーエリア
最新CM
[12/19 ナティ]
[12/18 なーこ]
[12/18 ナティ]
[12/18 マリー]
[12/18 陽]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
メール
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu